まさか

Wikiが死んでいたとは思いませんでした。

OSをアップグレードしてサイトが見えることを確認したはずだったんですが、Wikiのコンテンツが見えないという状況になっていたとは気づきませんでした。

mediawikiを使っているので、LocalSettings.phpを確認してみましたが問題があるようなところはなく・・・

mediawikiも一緒にアップグレードされていたので、念のためにDBのアップグレードを実行してみることにした。
php maintenance/update.php –conf LocalSettings.php

DBのアップグレードは正常に実行されたようだったが・・・
今度は、LocalSettings.phpが見つからないと言ってきた

最終的にパーミッションを見直して設定を変えるとようやく
元のコンテンツが見えた。

ああ、良かった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

歩き

次の記事

通勤