歩き

今日も、いつも通りの歩きをした。

山方向に歩き、少し坂を登っていった。

ただ、毎日同じルートというのは飽きるので少しづつ違えるようにしている。

今日は最近通っていなかった道(なんとなく記憶がある程度)のところに入ってみた。そんなに距離はなく行き止まりになっていたという記憶があったのでどこで終わりかな。と思いつつ進んでいった。

思っていたよりも長くて記憶のあいまいさを感じた。到達点(行き止まりのポイント)自体は景色を見たときに「ああ、こんな感じだったな」と少し思い返した。

あとは、通った記憶のないところにも入ってみたが、行き止まりになっているところが多いなと感じた。

今日の収穫はうぐいすの鳴き声をゆっくり聴けたことだろうか。

ああ、良かった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

岩戸神社

次の記事

まさか