通勤

今日は、久しぶりに会社に行った。

緊急事態宣言が出てからテレワークをしていたからだ。

朝の電車は自粛要請のときからあまり変化がないように感じた。
夕方の帰りの電車は少し空いている感じだった。

時差通勤が増えているのだろうか。

対策が進んでいるのならいいね。

緊急事態宣言が早く解除されるようにできる限り協力しようと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

まさか

次の記事

歩き