歩き

今日は、昨日の帰りに見つけた横道を通ってみた。

いったいどこにたどり着くのかと思っていたら、恩智惣池に出た。惣池に前に来たのはいつなのか思い出せないくらいのことになる。

池自体の雰囲気はそんなに変わらない感じがしたが、池の周りは遊歩道ができたりしていて整備されていた。特に山側の方はもとは木々が生い茂っていてあまり見えない感じだった。

惣池から山側に道があったので進んでいったが時間切れで途中で戻ることにした。

帰りは、昔惣池に行くのに使っていた道が残っていないかを探してみたがすぐには見つからなかったので少し来た道を戻ったところにあった階段を下りてみた。

すると、惣池への通り道に出た。今度は、あの道を通ってみようと思う。

なつかしさが感じられてよかった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

歩き

次の記事

歩き